2013年03月18日

千葉モノレールに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」スペシャルラッピングモノレール登場!

oreimo_design.jpg

 千葉を舞台にしたアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」が4月より放映されることに合わせ、3月30日から千葉モノレールでスペシャルコラボラッピングモノレールが運行されます。
 ラッピングモノレールの車内広告にも各キャラクターが登場!
 この春は「俺の妹」ラッピングモノレールで千葉の街を散策してみませんか?

(c)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作公式サイト
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ公式サイト
千葉モノレール
――――――――――――――――――――――――――――
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」放送情報
チバテレビ4月6日より 毎週土曜24:30〜 ほか
※放送日時は変更になる場合があります。
――――――――――――――――――――――――――――
posted by ちばしロケーションサービス at 17:28| お知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。